March 31, 2012

加藤紀子、卒業したりブログが引っ越ししたり

 部屋の桜が満開です。
東海桜。
東海地方出身者としては、ありがたい名前です。

033112_1y

咲き誇れ!!
そんな気持ちで愛でています。

春。
桜も咲き、緑やピンクがようやく溢れる季節です。

この金曜日、2年間お世話になったフジテレビ「知りたがり!」卒業いたしました。
人生において、また一人で頑張ろう!と誓った矢先に頂いたレギュラーだったので、
非常に心強く支えて頂いていた番組でした。
そして何より、今、私たちが知らなければいけないニュースを、
専門の先生方にお話を伺えるというのも(質問出来るというのも)有り難い時間でした。
ボケーっとしてた私の頭の中に、グっと迫った情報が毎週入ってきました。

寝坊もせず・・・一安心での卒業です。

033112_2y

「加藤さんのイメージですー!」と最後まで優しいスタッフの皆様。
愛があって、丁寧で、辛抱強くて、手を抜かず、でも楽しいのも大好きで・・・の姿勢が、
本当に素敵でした。
そしてスタジオに入る瞬間、毎週とても気持ちよかったです。
本当にありがとうございました!!
伊藤アナさん、渡辺カズアナさん、田村淳さん、いっぱい助けてくれてありがとう!


というように、春にはいろんな環境が変わります。

新しいレギュラーも始まる訳です。
前にもお伝えしたように、4月3日からは毎週火曜日朝8時~の4時間、
「すっぴん」というNHK第一ラジオの番組でおしゃべり担当です。
これまた遅刻が許されない状況(いずれにしても許される現場なんてないけど)で、
頑張らせて頂く事に。
テレビと違って姿形が見えない中でのおしゃべりですからね・・・
頑張ります。

そしてNHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」も。
先日収録を終えましたが、まあ、楽しい!!
4月8日12時45分から、基本毎週日曜日の放送です、
是非お聴き頂きたいと。

そして。

このブログからも卒業です。
ここで書くのを一旦終了させて頂く事になりました。
かれこれ何年・・・お世話になりましたか。
7、8年は書いていたんじゃないかなあ・・・?

「ブログってなにさ?」といった環境だった頃からはじめ、
気がつけば書けない事がストレスになるほど、書かせて頂いておりました。

でもね。

これだけの時間が流れると、そもそもあった環境とかも変わってくる訳で。
インターネットラジオ「i-Radio」との連動で始めたブログであった訳ですが、
もう連動していなくても大丈夫なんじゃないかな?と、色々深く(これが実に深く)考えて。


ブログのお引っ越しです。
4月2日からアメブロさんに参入させて頂く事になりました。
何度もお誘い頂いていて・・を繰り返して、ようやく。
今、準備をしておりますので、また改めてご報告いたしますね。

でもきっと、この「ココログ」でのページも残る(はず)なので、
いつでも「あの頃の加藤ってどうだっけか?」と思い出しに遊びに来て頂ければと思います。
私だって、振り返りたい時に、このブログ・・・読みたいし。


なので、また元気よく、サイトは違うとはいえ今まで通りのテンションで書かせて頂くので、
ご興味を持ってくださった方、是非そちらの方も遊びに来てくださいね。


今日土曜日は名古屋メ~テレ50周年特番
『ニッポンど真ん中遺産』5時間!!の生放送にお邪魔します。
東海桜・・・本拠地(なのかな)にて頑張って参ります。
お時間合う方は是非!!

春・・・ 去年と違うのは・・・花粉症が少し・・楽な気が・・する・・ような。

次回を最終回として。ご報告を。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 31 [ラジオ, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク

March 28, 2012

加藤紀子、桜とか音楽とか

大阪日帰り。
車中、静岡辺りかな?土手に植えてある木がピンクにフワフワ。
あれは桜だったんだろうなー。

3_28_12_1y

触発ってやつですね。
東京に戻って、いつも通り八百屋さんに寄って春キャベツなんか買い、
それでもってお花屋さんを通ったら、東海桜の枝が。

2本で400円。
今夜もびゅーびゅー風が吹いてなんだか寒いんだけど、
もう本当に春が恋しくて恋しくて寄り添ってもらうべく、我が家に。

つぼみが沢山あるのも嬉しい。
一粒づつ、花開いて行くのを見守りたいと思います。

先日、小沢健二君のコンサートへ行ってきました。
前回のツアーのも見せてもらって、その昔のも行ったなあ・・。

年を重ねる、重ねて行く故に大切に積み上げる物、人、事、時間。

勿論、ミュージシャンは音もなんだね。

ライブ中はそんな事を考える余裕もないけど
終わった後に、ジワーっと考えた。

切り替える力もタイミングで必要なんだとやっぱり。

すばらしいライブだったなあ。
いい時間を分けてもらってきました。

なのでか?
だからか??

とにかく今、自分に変化というか、
刺激というか、栄養というか。

旅に出たくて仕方がありません。


金曜日は「知りたがり!」。
恒例でしたが、私は卒業するので、午前「知りたがり!」お時間合う方は是非!!
(番組は午後に移って続きますので、そちらを一緒に楽しみましょう!)

03_28_12_2y

塩焼きそばはいつだって美味しい。
香菜&胡麻は裏切らん。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 28 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク

March 26, 2012

加藤紀子、イチゴちゃん、みかん君

 3月ももうすぐ終わりかー。
1年前はそれはもう、どうしていいのか分からないまま過ぎ去っていったなー。
何が本当で何が嘘で、どの情報が優しくてありがたいのか。
笑う事すらいけないような、そんな張りつめた気持ちで毎日過ぎてたような。

032612_1y

あれから1年経って。
震災前、番組で勝手に押し掛けて親切に泊めて頂いて。
そこから震災が起きて、全てが変わってしまって、でも会いに行って。

宮城県亘理町でお世話になった渡辺さん家より、
「仲間がね、津波で流されずに助かった苗で育てたイチゴ、無事に出来たから
加藤さんに送りたくてさ~」と、たっぷりプクプクのイチゴを自宅に送ってくださいました。

1年後、こうして嬉しく温かい気持ちに。
まだまだ状況が一気に好転って訳にはいかないかもしれないけど、
負けてない気持ちがこちらにも伝わって。
まだまだ支援もして行きますし、一緒に前を向いてグインと進んで行けたら。

この美味しいイチゴを一緒に現場にも行ったマネージャーに食べてほしくて、
明日、27日オンエアになる「もてもてナインティーナイン」の収録現場にタッパに入れて持って行った。

メイクさん、スタイリストさん、マネージャー二人、私・・と、
モグモグ。
時々酸っぱくて、甘い。

この「もてもてナインティーナイン」は今月の頭、
佐賀県に行ったロケをスタジオで展開する訳ですが。
まー、人のあれこれがあれこれで・・・

是非観て頂きたいです。
そしてそこでもお世話になった山本さんからみかんジュースを送って頂くという・・
なんと・・・親切なお話ばかりで。


亘理町の渡辺さんも、
太良町の山本さんも、
電話をすると「いやいや、また遊びに来てくださいね」とおっしゃってくださる。


こうした出会いってきっかけが何であれ、
嬉しいなあ・・としみじみ思う訳です。


だからまたロケにでも行きたくなるってもんです。


でも今日は久し振りのお休みなので、
目覚ましかけずに寝てみました。

で。
春は今、どこにいるんだ???
ちびり寒い。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 26 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク

March 21, 2012

加藤紀子、ラジオからのきしめん

 今日はキテる?大丈夫?」とは嫌な人が来ちゃった・・とか、
その人はもう帰った??とか・・・じゃなく・・・

花粉症の症状の事で、
ここ最近、会う人会う人にそんな質問をされたりしたり。
遠慮なく目をゴリゴリ掻いたり、
鼻をこれでもか!ってぐらいにかんだり。

毎年の事すぎて、腹もたたないし、終わりどころも分かっているし、
もういいんですけどね。
ただ、運転中のくしゃみだけは危なすぎて止めてほしい、私。
くしゃみに備えて車間距離、きっちり取ってますからね、ほんと。

昨日のNHK-FMが楽しすぎて困った!
昨日は「一日渋谷系」といったくくりで、お昼から夜までエンドレスで
90年代に流行った(流行ったというのも違うな)、渋谷系と呼ばれていた
音楽特集だったのだけど。

まあ、洋楽邦楽問わず、胸がキューってなる音楽ばかりが流れて。
スタジオにはカジ君や野宮さんやホフやソウルセットが順番に出て来たりとか。
(ホフとソウルセットは一緒だったのだけど、それがまたおもしろかった。やっぱり
渡辺君には神がいるなあ・・と改めて)

この頃辺り、凄い出会いがあったし、
音楽の吸収も激しかったし、
なんだろう・・・充実してた、いろんな事が。

一方で、悩みもあったりね。
悪口も言われたりね。
ネットが浸透しきってない時代の悪口って、相当な飛ばされ方だった気がする。

そんな方々も今ではすっかりお母さんなんだろうなあ・・。
悪口書き込んだ事とか、もう忘れてるんだろうなあ・・。
こちら、まだ忘れてないんだけどなあ・・・。

まあ、そんなのも含めての90年代の思い出なんだけど・・。

やっぱりピチカートは大好きだった・・・と、流れてくる曲を聴きながら思いました。
ユカリフレッシュ姉さんやショコラちゃんの曲も流れて嬉しかった。


で、何が言いたいかというと。
その番組が放ってた吸引力がはんぱなくて。
多分好きだからそこまで持っていかれたんだろうけど、
出かける車でも聴き、歩きながらも聴き、家でも勿論聴いて・・・。

わたしもそんな番組作りたい!
生放送では生だからこその、エネルギーのある物を!
収録物も、古い形なんか止めて、新しいもの作んないとつまんない!
(iーRadioはもうずいぶんフォーマットが変わらないので、少し変えたいとかなんかどうかと考えています)

032112_1y

名古屋駅在来線ホームにあるきしめん。
昔レギュラーで名古屋に行ってた頃、これを急いで食べて東京へ戻った記憶。
お出汁とネギと鰹節・・・完璧なハーモニー。

目指すのはこういう形。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 21 | 固定リンク

March 19, 2012

加藤紀子「甘党 辛党」

いくつになっても甘えん坊~』とはカンペイさんのギャグ。

しかし私にとっては本気の台詞。

なんで実家に帰るとあぁも甘えが出るんでしょうか?

金曜日の夜、人で溢れ変える東京駅を出て、実家に。
夜遅く着いて、母に言われるがままお風呂に入り、お風呂からあがるとテーブルの上には
牛すじの煮込み(母特製のドテ煮という一品)やゴボウのキンピラ、
マグロのお刺身、ポテトサラダ、漬け物3種・・・・

もうこれ、お風呂に入れる居酒屋じゃん!なメニューがテーブルにズラリ。
そして風呂上がりに軽く一杯・・なんてビールも冷やしてくれてあって。

で、しこたま話して眠くなったら、すでにそこにはお布団が敷いてくれてあった。
(湯たんぽ入り)

庶民的かつ理想的な旅館みたいなおもてなし(食事の間に洗濯までしてくれるという、優しすぎるサービスもあり)。

朝起きると、私のマストアイテム「ヤクルト」も冷やされており、
それを飲み干す間に布団は上げられ(二度寝禁止も含んでいたように思うけど)。

昼食も美味しい焼き魚定食をホカホカで。

父のお墓参り行ったり買い物に行ったり、
運転は勿論・・・母。

いやね、私だって出来るんですよ。
東京に17歳で出て来て、そこからずっと自活している訳ですからね。
現場にも運転して行ってる訳でね。
ほんと、自分で全部出来るんですよ。

でもね。
お願いしちゃうというか、してくれるから乗っかっちゃうというか。

いくつになっても・・・ほんと・・・ごめんね・・と毎回。

そして土曜日の夕方、実家を出て一人翌日の仕事現場である津という町まで出かけ、
マネージャーやメイクさんとご飯をし、寝て、翌日現場に行き、
母もそこに遊びに来てくれたんですが・・・・


土手煮とキンピラをタッパーに。


東京に帰っても味わえる母の味。

涙ー!!!

兄家族も現場に来てくれるという優しい家族。

031912_1y

自分の家に戻ったら、先日の土佐錦がパアっと開いて、
それはそれは可愛い花を咲かせておりました。


いくつになっても甘えん坊・・・

39歳ですってよ・・・・ほんと・・・ごめんなさい。
でも・・・・

ありがとう。


にゃー。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 19 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

March 15, 2012

加藤紀子、春とか三重とか醤油とか

 春だ。
春だよ。

031512_1y_2

大好きな中目黒「リラ屋」さんでお裾分けして頂いた佐渡錦。
(確か佐渡錦だったはず。お相撲さんみたいな名前だなあって笑ってたから)

緑のつぼみがプックリしてて、そしてパアって花らしくない花を広げる。

可愛いじゃないかあ。

このリラ屋さんは本当にいつも親切で、気持ちがいいお店なので、
自分の中で絶対何かの時にはお世話になっている。
家族全員が優しい。

前にも書いたけど、お花屋さんのイメージのお花屋さん。

で。

031512_2y_2

こちらのシャクヤクを購入。
大きな花びらでまあ、立派。
ピンクのシャクヤクも春の日差しのようで暖かい。

ようやく部屋の中が冬から春に脱皮したような気分。

なんて気分上げて、部屋で夕飯を食べてたら大きな揺れがきて・・・

まず・・・花瓶を支えた・・・39歳。

031512_3y_2

里芋の煮っころがし。
気がつくと今週はずっと醤油ベースの何かを・・・作っていて・・・。

日曜日、大根、人参の皮のきんぴら。
月曜日、大根と牛スジ煮込み、
火曜日、温やっこ(カツオだしベース)
水曜日、ごぼうのきんぴら。

他にもほうれん草のお浸しやら、
ピーマンのおかか炒めとか、
金目鯛の煮付けやら。

醤油!!

明日の朝は恒例「知りたがり!」生放送、
そして土曜日MBS「ヤングタウン」、
日曜日は地元、三重にてNHK三重の公開録画の番組に。

http://www.sumoreference.com/Rikishi.aspx?r=7700&t=1&l=j

やっぱりいらっしゃった、佐渡錦さん。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 15 [グルメ・クッキング, ラジオ, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク

March 13, 2012

加藤紀子、4月から始まるNHKラジオの話

世の中にはいろんな人がいるなー・・・って。
自分がどうにかする事だけで成立する事や、
全くそうじゃない事や。

なぞー・・・って思って帰ってくるんだけど。
なぞー・・・ってあるんですよ、実際。

話の接点が・・
違う物を見てるんだろうな・・・。
それはそれで経験としては面白いのでいいんですけど。

でも絶対に、確実に、同じ方向を見ている人もいるので、やっぱりそれはそれでいいんですけどね。

会社でOLさんの経験とかないから分からないけど、
部長に「おい、加藤さん、明日までにこれ仕上げといて!」とか急で乱暴としか思えない指示ってあるのかな?
あれってなんで急に言うんだろうね。
出来ると思ってるからなのかな?
急になっちゃったのかな?

時々そういう事が私にもあって、困ります。
丁寧にきちんとやりたいから、
余裕や時間組みや予定できちんと進めたいのにな。

まじめか!私。

丁寧に慎重に大切に進められてきた事。

4月からNHK第一ラジオで「すっぴん」という朝の生放送が始まります。
毎週火曜日の担当を任される事となりました!
朝8時から11時50分までの生放送。およそ4時間ですね・・・ふふふ。
素敵な音楽が流れたり、インタビューがあったり、もの凄く楽しみ。
世の中のいろんな方にお会いして、感動や共感、時には反発したいと思います。

で、こちら。
プレ生放送!で今月3月19日朝10時~12時の2時間、
各曜日出演者が揃ってお送りする特番もありますので、ぜひにチェックを。

そしてもひとつ。
NHK-FM「トーキング ウィズ 松尾堂」のレギュラーも決まりました。
こちらは毎週日曜12時15分~14時までの番組。
以前、ゲストとしてお世話になった番組にレギュラーで呼んで頂けるとは!
こちらも普段お会い出来ないような方々がスタジオに来てお話されるので、ほんとに楽しみ。
松尾貴史さん独特のユーモアと毒のスパイスを(出来たら松尾さんがやられているカレー屋のレシピも)学んでこようと思います。
てか、松尾さんとMCするの・・・その昔テレビ朝日で深夜やってた「快楽通信」ぶりですね。


繋がるものは繋がる。

031312_1y

送ってもらったサツマイモをピューレにしてスープに。
そのままよりも柔らかくて優しい甘さになった。
そして長崎の空港で見つけたソフト麺にミートソースを掛けたら。
そりゃ、うまいってもんです。
イタリアンパセリもいい仕事したなあ・・。

美味い物はやっぱり美味い。
手をかけたり時間をかけたりしなくちゃダメな物もあるんです。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 13 [グルメ・クッキング, ラジオ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

March 10, 2012

加藤紀子、手と手。

 昨日と変わらないような一日だし、
昨日とは変わってるような一日だし。

けど、明らかに、
確実に。

1年前とは全然違う今日。そして明日。

あの日から私に何が出来たんだろう。
私は何を学んだんだろう。
何に気づいたんだろう。
何を失ったんだろう。

1年前の震災を経験し、
何かの力になれればいいなと思って来た。
声を出す事、動く事、発信する事、聞く耳を持つ事、
学ぶ事。

そして。
今までこれで良いんだ!と思って来た大人のやり方が、
もはや通用しない時代になったとも気がついた。
嘘だったりおかしな駆け引きだったり、力ありきのやり方だったり。
嘘は見破れるんだって。
そこは成長したと思う、多くの人が、もしくは私自身が。

とにかく。
想いいたわる気持ち、
優しい気持ち、
強い気持ちで。

私は明日を迎え、また何か出来る事を引き続き、もしくは新たにしていきたいと思います。

みんな怖かったんだ。
みんなが不安だったんだ。

この気持ちを忘れず。
また一歩づつ。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 10 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

加藤紀子、USENはD70チャンネルで!

それはもう・・・都心のビルか・・というような。

選曲するとそうなります。
パソコンに入っている曲、そうじゃなくて記憶に入っている曲、
今選んだ後につなげたい曲・・・
でもデータで渡したいので・・・結局パソコンに入れて・・
「え、こんな曲もこのアルバムにあるの?」と入れ替え・・・・
「え、じゃ、この前のアルバムだとなんだっけ?」と聞き直し・・・

ずーん。

何時間音楽を聴き、入れ替え、うっとりし、己を励まし、BABBIのウエハースを数枚ちょろまかし、
忍耐力を持ち、コーヒーから紅茶にし、「もう眠れなくなるからカフェインは止めよう」とか考える時間をどれだけ過ごしたか。

031012_1y

これは綺麗に整頓した形です。
それでもジャケットが一枚、二枚、逆さまになってますしね。

4月からお世話になるUSENの選曲。
4月分だけで100曲ぐらいから選んでる中。
曲の間をトークなんかでつなげないから、音の終わりと音の始まりをしっかり見極め。
アウトロの余韻とイントロの大切さ。

自分のアルバムをまとめる時にとっても大切にした作業が、
各国のアーティストが奏でる、私好みの一枚にする難しさよ。

世の中でDJされる方々を尊敬するのみ。


なんであんなサラリとやられるかな・・・。

うっかり「夜ご飯は何にしようかな・・・」と思っていると次の曲に勝手に繋がっているので、
また聴き直し・・やり直し・・・「いいなー、この流れ・・・」とうっとりし、
うっとりしすぎてそれを改めてご褒美的に聴き直し・・次に進まない・・といったジレンマ。


なんなんだ、これ。

031012_2y

先日訪れた小田原にて頂いたイカゲソのお寿司。
一貫づつお願いしたのに、結局3貫もお代わりした。

美味い物はうまい。
いい曲はいい。
このジレンマは必要。

文句も言われまい。


土曜日の夜21時からのフジテレビ「池上彰スペシャル 世界が変わった日~あの震災から一年~」をぜひ。
今の私達が改めて考える未来へのヒント・・があるような収録でした。

必要な物はいつしかきちんと必ず見えてくるもの。
と、私は信じて選曲も新たなエネルギーも・・・お腹を満たしてくれる優しい何かも・・・
急がずに、かつ見極めて、選ぼうと。


締め切りが無ければね・・。
音楽は時に厳しい。



紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 10 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク

March 07, 2012

加藤紀子、世の中のコーナー

030712_1y

切ない・・・切ない・・・せつない。


「鮮魚コーナー」とか「見切り品コーナー」とか「鈴鹿サーキットのコーナー」とか、
もいっこぐらいなんかないかな、コーナー。
あ、コージーコーナーとかさ。
三角コーナーもあるね。


福岡の空港で見つけた、このコーナー。


そしてきちんとそこでお見送りしてる人がいた。
こういう所、日本人の良さ。


「もてもてナインティナイン」という番組のロケに行ってきました。
佐賀県。
初めて・・かも。
ロケやら打ち合わせやらでほぼ睡眠時間もなく、
2時間ぐらいかな?寝たの。
朝4時に起きて出かけて、翌日の朝3時に寝て。
朝5時に起きてだから・・・まあ、そんな感じ。


そこからまた新しい一週間が始まって、
何かしら毎日お化粧してなんだかんだで。


久し振りに友人とご飯を食べ、
あっちにもみんないるから合流しよう!ってなって、
あの人がこの人を呼んで・・・って、気がつくと大好きなメンバーが(それはもういつものなんだけど)
久し振りに本気で酔いました。




たまにはそういう解放がないとダメなんだな。

030712_2y_2

シラフだけどこの表情のBIKKEさん。


酔う前はこの方とおしゃべりを。
明日アップされる「lesson de a b c 」のゲストに来てくださいました。
3月14日、ソウルセットの新しいアルバム『Grinding Sound』がリリースとの事。
めちゃくちゃかっこいいアルバムなので、ぜひ番組からでも、CD屋さんででもチェックのほどを。

030712_3t

あ、「ヒルナンデス」という番組で。
LUZ大森さんの中にある「カトノリ屋」を紹介してくださるとの事。
このロケもしてきました。
今週オンエア予定だそうで、観れる方はぜひ!!


金曜日は恒例の「知りたがり」生放送!


10日土曜日21時~フジテレビ「池上彰スペシャル 世界が変わった日」という
特番のオンエアもありますのでぜひ!!


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 07 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク

March 01, 2012

加藤紀子、USENで・・・!

発表します。
にゃんと。
私。


4月からの3ヶ月・・・・


有線で・・・
USENで・・


チャンネルを持たせて頂く事になりました!!


やたっ!!!


好きな音楽を選曲し・・・
あなたの家や・・
会社や・・・
お店や・・・


いろんなところで・・・


私好みの音楽を楽しんで頂く機会に恵まれました!


嬉しい~!!

インターネットラジオをかれこれもう13年ほどやらせて頂いておりますが
(i-radio.fm)こちらは時間も短く、じっくり音楽を堪能して頂くより、
ご紹介のほうが多いので(とは言いながら、毎回血が出るほどきちんと選んでいるけど)・・・


季節に合わせた気持ちの良いチャンネルになればいいなあ・・・と


今、まさに選曲している最中です。




音楽が好き!ってこの想いを大切にしてきてよかった。
聴き続けて来てよかった。
買い続けてきてよかった。


一年のうちの短い期間ではありますが、頑張ります。




チャンネルなどまた詳しい事が分かったらご報告しますね。

030112_1y

もう・・・桃の節句。
春満載の選曲・・・楽しいよう。


紀子


-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 03 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク