April 02, 2012

加藤紀子より、ありがとうございました

 久し振りにハマっていていたNHK朝の連続ドラマ「カーネーション」も
終わってしまい、なんだか一日の楽しみがふっとなくなってしまったような。
あんなに毎回、ハラハラしたりドキドキしたり、ほろほろしたり・・。

凄い内容だったなー。
美しいお話だったなー。
楽屋で観るのも泣きすぎて危険だったもんなー。

と、一日一日過ぎ去って行くものです。

前回お伝えしたよう、ブログが引っ越しし、スタートいたしました。

加藤紀子オフィシャルブログ「加藤によだれ」Powered by Ameba

「加藤によだれ」です。
変なタイトルですが、ね。
こういうの、好きなんです。
てか、ここを読み続けてくれてた方なら、もう私好みって、お分かりですよね?

長い間お世話になっていたニフティさんのココログ。
i-Radioの番組と連動してお世話になっていた訳です。
13年ぐらい前の写真のままで・・・、
老けずにね・・・って、ちょっと恥ずかしかったですけどね・・・。

あちこち旅行しながらも書きました。
インドから書いてた時もあったなあ。

昨日、昔の記事を読み直しておりました。
「懐かしいな」とか「嬉しかったんだな」とか「あ、こんな所でこんな事思ってたんだな」とか色々
思い直したりして。
写真ちっちゃかったな・・・とか。

時々頂くメッセージも本当に嬉しかったです。

でもね、本当はもっともっと沢山の人と繋がるんじゃないかな?とも思ってました。
こんだけネットの世界が充実している訳ですからね。
けど、私の力不足か、繋がり方が悪かったのか、
思うようには行かなかったとも思っていて。


心機一転、今まで以上に楽しんで頂ける文章と内容で、
なんら変わらなくとも、また頑張って綴って行きたいと思います。


今まで、このブログを楽しみにしてくださっていた方々、
本当にありがとうございました。
ニフティの方々、ありがとうございました。

でも、これからもよろしくお願いします。

あ。
明日の朝8時からNHK第一ラジオ「すっぴん」生放送!
国会中継もなくオンエアされそうな勢いです。
第一回目・・・どうなりますやら。
私が一番ドキドキしているかも・・・なあ。

そんな訳で。
どなたも本当にありがとう。

2012年、4月2日
      加藤紀子



-紀子さん出演中。 i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ(1.2.1)にバージョンアップしました。-


2012 04 02 [ウェブログ・ココログ関連, ラジオ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク