May 01, 2009

加藤紀子、もうすぐ母の日。

夜になると外の匂いが春よりも夏寄りな気が。
なんだか心の中がくすぐられるようなスンスンした感じ。
そして静かな曲が聴きたくなる感じ。

こういうの、好き。

青春の匂いっていうか、甘酸っぱい片思いの匂いっていうか。

昔、憧れていた先輩が買ってくれたグレープフツーツジュースがどうにも恥ずかしくてご本人の前で飲めず。
持って帰ったものの、勿体なくて家でもやっぱり飲めなくて。
1年ぐらい時間が経って。

捨てた・・・とか。

そんな匂い。
(どんな?)

050109_1y

きゅ~ん。夕焼けセピア色。


そんな私、あれこれ。

050109_2y_2

カモン、和。

ひじきの炊いたのと、ブロッコリーの胡麻和えを食したり。

まるでおばあちゃん。
でも食べたい物を作って食べられて、これ幸せなり。

050109_3y

久しぶりにマリオ(マリオブラザーズ)なんてやってみたり。
当時、コントローラーのAボタンが飛ぶ程、ものっすごく上手だったのに今や最初のステージすらクリア出来ず・・。

でもあのチャチャッチャチャチャッチャ!なメロは相当ナツくていい。

と、ゲームで子供気分。

でもって、本日は素敵な男性から・・・

アルジャーノンに花束を。
カトーノリコに花束を。
と、言ったか言ってないかは知らないけど・・。

050109_4y

カーネーション。

うん、だって母の日だもんね、もうすぐ・・・って。
私、母じゃにゃい・・・けど・・・。

さらりと複雑な世の中が事細かに描かれた新聞にクルリと巻いたこの花束を頂きました。
男性からお花を頂くのって本当に嬉しい。
幸せな気分になるなあ~。

と、この素敵な方の正体と訳はタイミングみてお伝えするので、
想像してお待ち下さいませ。

でも俄然、意外な人。

と、おばあちゃん気分になったり、子供気分になったり、
母のような気持ちになったり。

しみじみ、私・・・自由。

私にとってはゴールデンなウィークでもない様子だけど、
気分だけはとにかくゴールデンで。

どなたもね。


紀子


2009 05 01 [グルメ・クッキング, 恋愛, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

December 29, 2005

加藤紀子、結婚する事になりました

DSC00888

メディア等での報道でご存知の方も多いかも知れませんが、
私加藤は2006年の元日に結婚する事になりました。
多くのメッセージ、本当にありがとう!!最高に嬉しいです。

と言うものの、
『いつかは結婚したいなー』ぐらいでずーっと過ごしてきたので、
今回こういった事になるなんて自分でも不思議です。
でも、お付き合いが始まってから割と早いタイミングで
『この人としちゃうな~』とも思っていたので
なんかこういうレールは自然にその方向にいくんだなあと、
今回初めて知りました。
周りから「そろそろ年齢的に・・・」とか
「誰か紹介しようか?」等との焦りや誘いを無視してみて良かったと思います。
自分の事は自分で見つめていかないとね。

お相手の彼は、実に良く笑う人で一緒にいるととても楽です。
そして実にエネルギッシュ。毎日もの凄く動きまくってます。

でも、一応憧れであったマリッジブルーなんてものを経験的な感じでしてみたり
(というか、小さな事でムカ!!っとしてしまうことをそう呼んでみただけなんだけどね)
ドラマでも使った事のなかった本物の婚姻届をみて、ビビったりしてました。

まあ、これからは相手を尊敬し多くの家庭と同じく、
日々幸せに過ごしていけたらと思う次第でございます。

今回は、一応ね、これから未来のある皆様に参考にしてもらるよう
頂いた指輪を披露させていただきます。のろけじゃないよ!!

とにかく、これからもよろしくお願いします。
何も変わらないので、引き続き応援してくださいね!
2006年もいい音楽を紹介していくねー!!

今回のBGMは jack johnsonのファースト「Brushfire Fairytales」
心穏やかに。

紀子


※ココログ2周年ありがとうキャンペーンに
加藤紀子さんからのメッセージが掲載されました。
このキャンペーンでのプレゼントもあります!

■「加藤紀子さんが選んだスペシャルグッズ」を1名様に
詳しくはこちらをチェック!


2005 12 29 [恋愛, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | トラックバック