July 12, 2010

DIRTY BEACHES

みなさん、夏バテしてませんか?
僕は完全夏バテの予感です
そういいながら今朝も少し模様替え

20100712

先日東急ハンズにて新しい軍手を選んでいる時
レコード屋にいる時と同じ高揚を感じたのは
危ないと思いました

今回ラジオで紹介しているDIRTY BEACHES
時代が追いつくものがあるもので
もうすぐ彼にも追いつく気がするほど
ハマってきます

映像のセンスもかなりハマります

なんか高校1年生観たSTRANGER THAN PARADISEを思い出した

ジム・ジャームッシュといえばこの前のデビュー作のPERMANENT VACATIONが好きでした
いまでは一生映画館なんぞ行かないであろう映画(館)嫌いで有名な僕 ですが
高校生の時は週末ひとりでこの辺ばかりやる映画館によく行きました

このPERMANENT VACATIONもSTRANGER THAN PARADISEの人気 で
あとから上映したのを観に行った気がする
気のせいか?
ラストが好きでした

でもこのDIRTY BEACHES、台湾出身のアジア系だからかウォン・ カーウァイが好きらしい
かなりわかります


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク