July 27, 2010

mahjongg

KからリリースされたMAHJONGGの新しいアルバム
このVIDEOの冒頭の曲(アルバムは2曲目に収録)が最高


もうどのCDだったか思い出せませんが
彼らがまだKとサインする前に僕のMIX CDかなにかに参加してもらってましたが
変わらずカッコイイですね

!!!みたいになるのを目指すことなどせず目標なくやっていって欲しいです

-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 07 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク