July 15, 2010

terror bird

前回紹介した予想以上の人気のdirty beachesと同郷のterror bird
フランスの最近かなりあがってきてるla station raderという
レーベルからニュー7インチがリリースされました

もともと彼女は熱狂的支持があったsummer lovers unlimitedに所属してましたが
(A&Rだったパトリックは今やあのacephaleのボス)
dirty beachesとともに彼女もかなり時期がキタ感があります
かっこいいです


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-


2010 07 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク