September 02, 2010

モテキ

モテキ観てますか?

全男子のうち5%に値するオタク化した
男どもの悩みはアレに集約されると思います

ほぼ精子と同レベルの思考と精神をもった青春時代に
男どもが勝手に築き上げた「女子理想像」
それは女神でさえ越えることはありません

しかし残念ながらレコード好きにとってのレコードは
多々、その女神さえも超えてしまいます

せっかく気を使ってくれて『これいいね』って言ってくれた女子に
『どこが?パっと聴いたアナタに何故このバンドの良さがワカるんだ?細かく教えてもらおうか』
と心の中でケンカを売るバカです

時間が経って(ほぼ起きた時)『な、何故?あの時のオレ!』そんな消えたい日々とともに20代は終わっていきます


にしても土井亜紀はいない
あれは普通でもいない気がする
いたらかわいすぎる

あと音楽が洋楽ヴァージョンでDRUMSとか
ちょっとがんばってARIEL PINKくらいとか(日本盤でてるので)
だったら最高なのに

う~んないね、それはないね
だから以下、僕的モテキ的音楽


















-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 09 02 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク