GIRLS AT DAWN2
続いて同じくGIRLS AT DAWN
初期STRAWBERRY SWITCHBLADEみたい
レコード出る前のギターサウンドだった時の
そういうのが聴けるのは時代の恩恵ですね
クレジットを見るとギターVOの
エリンちゃんが相当の出来る娘ぽくて
レコーディングもミックスも自分でやってて
さらにジャケットのフロント・フォトもどうやら自分が手を伸ばして撮ってるらしい
にしてもこのヴィデオ、足ばっかり映してて...まあ、いいかも
彼女たちのポスターをもらいましたが、凄くいいです
向こうはポスター需要まだあるのかな?
日本はかなりなくなってしまって悲しいね
そして続かずHYPE WIILIAMS
相変わらずなにもクレジットのない新しい7"もさらに良いです
SADEの"SWEETEST TABOO"のカヴァーも素敵だよ
-ESCALATOR RECORDS-仲真史
-仲真史出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-
2010 10 10 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

