October 10, 2010

GIRLS AT DAWN2

続いて同じくGIRLS AT DAWN


初期STRAWBERRY SWITCHBLADEみたい
レコード出る前のギターサウンドだった時の
そういうのが聴けるのは時代の恩恵ですね

クレジットを見るとギターVOの
エリンちゃんが相当の出来る娘ぽくて
レコーディングもミックスも自分でやってて
さらにジャケットのフロント・フォトもどうやら自分が手を伸ばして撮ってるらしい
にしてもこのヴィデオ、足ばっかり映してて...まあ、いいかも
彼女たちのポスターをもらいましたが、凄くいいです
向こうはポスター需要まだあるのかな?
日本はかなりなくなってしまって悲しいね


そして続かずHYPE WIILIAMS
相変わらずなにもクレジットのない新しい7"もさらに良いです
SADEの"SWEETEST TABOO"のカヴァーも素敵だよ


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 10 10 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク