October 21, 2010

PUB ESC

実は昨日は宣言通りまたまたまたしてもとお思いでしょうがかなりのプチ改装完了!

20101021_1t


スペースがかなり奥まで延びて左にでかいパーテーションを作りました。スゴイ!と言われたいところですがウソです。パーテーションは近々2階にギャラリーをオープンさせる松田岳二くんに譲ってもらったもの。だけどまあ夢とか与えたりもする商売だしこれまでほんとうに作ってやってたりするからさあなんかコレも僕が作ったことにしてもいいんじゃないかなあって思ったりもしたりするんだよねぇーねぇ?と昨晩数名の常連さんに目を見ず尋ねたところ「ダメでしょ」と素直に絶対ダメNO!を突きつけられての白状です。

201011021_2t


これでもう少し緊張しないでよい空間いや相当もうなんども言うけどコレ以上はないと思うよいい出来だと思うよ!と、お願いだからこの辺りで無理矢理絶賛してもらって僕をそろそろ止めて欲しい。だって奥の白いソファーを手を伸ばして2m以上ひとりで持ち上げた時のパワーは恐らくスーパーサイヤ人も越えた時のベジータばりだったと思うのだけど、とにかく今腕が痛いよ身体の犠牲が激しいね。ちなみにその奥だけは一応プライベートスペースです。

201010121_3t


レコードとカウンタースペースもなんだかより良く感じるね、君にも感じて欲しい。アルパカは預かりものだけどしょっちゅういるの忘れててマジビビる。


20101021_4y


SALEMのアルバムのヴァイナル盤到着。IAMSOUNDのボスが送ってくれたのでポスター付いてます。あとACEPHALEのボスがまた送ってくれた初期レアステッカーも。

この前MEROKはエスカレーター傘下だよねとか言われてこのインターネット社会どういう情報収集をしてるんだよ君はー国も違うよぉという海外のお客さんがいたけど、エスカレーター自体が凄くでかい会社だと思ってたという人達も意外と多くてまさか2~3人でやってるとは思われてなかったり。ずっとそうなんだけどなあ。逆に大きな会社の偉い人やその傘下でやってる人ほど向こうから直接連絡くれたり助けてくれたりするのは、日本の大会社だったらまずありえないから驚くよ。この感覚は文化の深さかその違いか、とにかくありがたやありがたや


なにかに気付いたSMALL BLACK。アルバム予想を越える良さだっ たよおめでとう!

-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-
-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 10 21 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク