November 30, 2010

BLANK DOGS

ニューアルバム最高でしたが、なぜか限定ヴァージョンのLPがやってきました

113010_1y


前の新しいスタッフが間違えてた...とボスのMIKE SNIPERが連絡をくれて到着。ぜんぜんデザインが違うので...ということで先にオリジナルを買っていただいたお客様何卒許してください
とりあえず今後の新人のがんばりに期待したいところです


前のだけど、スタッフのゆうくんがかけてて泣けた曲

で、これは大変な一枚

113010_2y


ARIEL PINKの兄貴分でそのARIELがHAUNTED GRAFFITI以外にやってるバンドARIEL PINK'S ADDED PIZZAZZとSHITS AND GIGGLESのメンバーで、世界でもっとも影響力のある音楽ブログのひとつ(たぶん)MUTANT SOUNDSの主宰でもあるERIC LUMBLEAUのバンドVAS DEFERENS ORGANIZATION


これはADDED PIZZAZZだけど
で、そのERICさんが送って来ましたVAS DEFERENS ORGANIZATION。90年代中頃から活動してますが、最近はというかここ10年はCDばかりだった気が...と別にチェックなんてしてませんが確か10"はあったはず。で、このLP。限定100枚。限定100枚、僕は買うとして他に買った世界の人たちと決して友達になりたくない気がします。で、なんだか無理やりすごい仕様にしてます。で、めちゃくちゃ高いです。そりゃ限定100枚です。世界で。僕も作るのでわかるですが、限定100枚でも500枚でもプレス代なんて変わらないので、100枚だった5倍と思えば思わず納得なわけです。

そういえば、よく僕ら輸入レコード店がいう限定何百枚っていうのは、日本でと思われてることも多いらしいのですが、もちろん世界で限定何百枚です。
これ世界で100枚のうちの1枚です。そりゃ大変です

それに対抗するわけでは決してないですが、あたらしいBIG LOVEのバッグができました

113010_3t

オリジナルです。持ち手は黒です。レコードもがっつり入る大きさ。帆布なんで頑丈だと思います
で、限定10個。すべてにカタログ番号とナンバリング付きです
金曜日には出せるかも

-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 30 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク