November 08, 2010

中日ドラゴンズ

20101108

めちゃくちゃ疲れています
なぜかと言うとこの写真のtシャツのよれた下の辺りを見てください
血です、ブラッドです

ストリートで米軍の3人組と、ふとしたことで殴り合い
でも結局その後、血の色は一緒だなブラザー、となったのです

なんてはずはなく
おじいちゃんが突然目の前で倒れ、すぐそこという家までおぶって届けたんです

『ちょっと、そこ...その左いや右いやいや...上じゃ』

ちょっとそこというくらいならイケるだろうと思ったのが、まさかの坂の上まで!

それがこの疲労とおじいちゃんの血で染まってしまったお気に入りのace phaleのTシャツなわけでした


ということで今日は結構いい事したから勝つんじゃない?という願いもむなしく
中日ドラゴンズが負けてしまいました

それにしても中日は世間の雰囲気を読んでしまっているとしか思えん!

今回も明らかに「3位からの日本一」を筆頭に
就任一年目の監督とか
最後は育成選手出身の岡田に打たせるなんて
どんんだけ空気読んでんだ浅尾~
『僕なんてカワイイし、ここはふたりもお子さんがいる岡田さんの好きなところ投げるしかありませーん!』
と投げたように僕は見えたよ
せめて浅尾のカワイサが全国区になったことを祈るだけです

1996年巨人長島監督の『ん~メークドラマです』という名言に一番感化された
中日選手は見事長島巨人に優勝を明け渡したし
2006年日ハムとの日本シリーズは新庄が引退宣言するもんだから
その花道を飾るかのような負けっぷりを披露
だって新庄8回の打席でもう泣いてんだもん
まだ9回こっちの攻撃あるのにー
中日選手は空気読めるから打たないよ、打ててもね!(泣)

時に経済効果さえも読んで負けてる気がする
中日の完全優勝日本一の道は険しい


多くの芸能人がロッテを祝福、西岡の妻はモデルらしい
フンっ
中日はなあ、峰竜太だろ、あと高木ブーにつぶやきシロー...ダメだ!
やっと加藤晴彦くらい
そしてファンは最近ナシとしてる感じがしますが...そう信子と福嗣

原因はこれかこれなのでしょうかこれな気がします


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 08 [スポーツ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク