November 17, 2010

TOTAL SLACKER


これはなにもかにもが相当良すぎるTOTAL SLACKER
鍛えられてない日本のバンドだったら始める前から文句ばっかり言ってそうなこの状況下、確かに彼らも相当イヤそうですが、何を言っているのか、めちゃくちゃこれ最高だから!キミたち
彼らはなにか持ってるとしか思えません

フラフープが仲間かどうかだけ気になります
じゃなかったら...どちらも相当辛いと思います


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 11 17 [音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク