December 30, 2010

Pigeons


Pigeons - Live (soft abuse)

Olde Ebglish Spelling Beeからも2010年アルバムをリリースしていたPigeonsのニューアルバムが素晴らしかった
年末というのもあるけど、ベスト10入りです


The Membranes - Shot By Own Gun

この前紹介したThe Mekonsとともに無理矢理愛したバンドThe Membranes
高校生の時カンで買ったのはいいけどまったく良いのか自分が好きなのかもわからないのが悔しくて、あれば泣きながら買ってたけどその後もまーたくわからず、彼らはサイコビリーとパンクとC86が混ざった中途半端の立場だったのでしょうか
しかし意地で好きでよかったです、25年後ようやく言えます、最高です!

この人たちもThe Mekonsと一緒でいまだやってるらしい
2009年にATPにも出演しているのを観ましたが、だいぶ迷惑かけてる感じです

そいえばCreationから出していたのはThe MekonsじゃなくてこのMembranesでした



-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2010 12 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク