January 27, 2011

Ariel Pink and Haunted Graffiti

「もしもし、原宿のどのへん?俺?アリエル。いまラフォーレ前。」
突然Ariel Pinkから電話がありました
ライヴも行けず泣いていたくらいで、約束もしていないのに、ありがたやー
「竹下通りの方まできて」
と言ったらいなくて探しまくったら、駅の口にいました
失敗

Ariel_2


Haunted Graffiti御一行さま
みんな凄くいい人でした
Big Loveを持ってるAaronはMusic Go Musicのドラマーもやってるんだって
知らなかった

Ariel_1


お客さんの池田くんが作ったそのBig Loveの置物をいたく気に入っていたので(ロゴ・デザインはArielの嫁Geneva Jacuzziだし)プレゼント
すると突然Aaronと写真のTimが『新聞、新聞あるか?』というので、読みたいのかなあと思ったら、Ariel持ってく時壊れちゃうといけないから包むんだ、とのこと
その前に彼ら『袋、袋ある?』とも聞いてたなあ
まるで子供にするようにArielを世話してる感じ
なんかよくわかる

Ariel4


レコードへのサインとともに、なぜかArielがこそこそと書いていたものを帰る時にくれました
なんだかわからないけど、こういうとこ!
天才というか奇才というかそういう人のやさしさというかなんというか(感動)

ところでライヴに行けなかった僕ですが、やさしい友人がわざわざ会場から電話をかけてくれました
『Tシャツ、仲くんの分も買っておくよ。サイズなに?あ、あとなんかレコードもあるなあ、アリエルピンクアンド...いやウィズアッデッド...』
そ、それや!!
MUTANT SOUNDのやつがリリースしたもののツアーオンリーで売っているといいながら、その存在は未知のものだった、なぜならeベイにもまーたく出ないらしく、実際のところはリリースされていないのではないか、とこの時代にも関わらずまったくの謎に包まれていた一枚、それがAriel Pinkのまたしても別名儀with Added Pizzaz
ほんとうに存在したんだー(感激)
ありがとう!

Ariel_3


日本ツアーには20枚くらい持って来ていたらしい
買えた人はマジでラッキー
そしてTシャツ
どこかでみたよな、そうですBig Loveからでた7"のジャケットのあの変な絵です
いい感じ!

ところでArielにも聞かれたのだけど、そのBig Loveからの7"はもう廃盤でウチにも保管用の1枚しかマジで残ってません
どこかで見つけたら買いです

うわーコレ出たんだ
スゴイ


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク