January 15, 2011

Mystery Jets

お客さんに聞いて知ったMystery Jetsのライヴ
こういう情報はまったく伝わらなくというか、チェックもしていなくて終わっていることが多くて、そんなことないですか?
にしてもAriel Pinkのライヴも行けない気がする...チケットの取ってないし

で、昨日も改装仕上げしていたのですが、突然そのMystery JetsのWillがひとりで来てくれました

011511_1t


知り合いでもないですけど、人に聞いて普通にレコード買いにやってきてくれたそうです
レコードでDJするの?と聞いたら「今回は違うけど、ロンドンではレコードも混ぜてDJしてるよ」と言ってました
だからUKインディで唯一生き残れたバンドなんだと思うよ、偉い!
最新作のアルバムも良かったし

彼が店内でかかってる曲で彼が尋ねたもの、Outer Limits RecordingにNite Jewelの次回作(やばいです)、Catwalkの次出るやつ、Sampsなどなど、やっぱり世界は一緒かな
Puro InstinctはPearl Harborか?Yuckは最高!など言いながら、Matrix Metalsなどを買っていってくれました
ありがとう


前回紹介したViva L'American Death Ray MusicのLP、やっぱり凄くよかった
特にA面
B面はかなり病んでますが...

Viva L'American Death Ray Music - Miss America

-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 01 15 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク