February 24, 2011

Easy

BIG LOVEに店名が変わり、いろいろと整理していたらたくさん在庫やらなにやらが出て来たので、今週の土曜と日曜、プチフリーマーケット店内でやろうと決定。どうなるかなにを出すのかはまだわかりませんが...レコード買うついでに、志賀高原ビール飲むついでに、どうぞ


Yuck - Holding Out

Yuck、いいよね


Easy - He brings the honey

Easy、いいよね


Flowered Up - It's On

意地で好きだったFlowered Up、まあいいよね。いや、Happy Mondaysはシングル2、3枚とアルバム1枚くらいしか買ってなかったけど、彼らを買っておいてよかった、と思うヴィデオ。BR> にしてもこの子供たちもすでに26、7か... 友達100人作るなんて意味なかったと気付く年頃。大人の言う事はだいたい間違えてるぜ。俺もか。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク

コメント

コメントを書く