February 17, 2011

La Sera


La Sera - Devils Hearts Grow Gold

Vivian Girlsの別バンドの中でも一番無視したいのにも関わらず、なん かいつの間にかめちゃくちゃいいLA Sera。その原因はこのドラ ムの男とみた


Puro Instinct -Can't Take You Anywhere


Puro Instinct -Can't Take You Anywhere

同じ奴で。Puro Instinct早くもアルバムが出ますが、この感覚のバンドに出会えてこの2011年生きてて良かったーとOdd Futureよりも思う!と、くどく(無理矢理)言うのはOFWGKTAなんて決定的なもの聴いたらインディなんて聴かなくなってその辺り掘ってつまらない奴になる!俺がヤングならば!その方がモテるかもしんないし。もちろんインディ一緒に聴ければいいけど、いやいやそっちの方がラクチンだから流されるだろうなあー


Heavy Hawaii - Teen Angel

おんなじくらいかっこよし

-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 17 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク