February 28, 2011

Maria Minerva


maria minerva - soo high (censored)

100%Silkの新人女子。右から左まで最高に好みです。Geneva Jacuzziの時代もついにくるか。


Geneva Jacuzzi - Bad Moods

Ariel Pinkの嫁だけあって子供のような彼を支えるかと思いきや、残念ながら彼以上にキテる彼女。レコードもTシャツも向こうから言ってきたのに送ってくることなどございません。私が作るリミッテトヴァージョンがあるよ、というので頼んだら「作る自信がない」と言ってきたのには衝撃を受けました。BIG LOVEからリリースできたのは奇跡ですね。一年かかったけど。
にしてもこのヴィデオ、夫やられ放題だなあ。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク