February 14, 2011

Meat Curtains

カナダシーンはいつまでもハチきれてる気がしますが女子組Meat Curtainsのカセットは、Kid Romance登場時ばりにキます


Meat Curtains - Dream Pig / Dead Dog / Dentatatata

例えばOFWGKTAとかどうしようもなく圧倒的な若者達が出て来てしまう世の中ということは、この世はすでに次となっていたわけだけど、その興奮は当たり前の話なわけで、結局いつもその特別ばかりに頼ってつまらないシーンになる
ですので、ここはこのMeat Curtains辺りで夢中になっておきたい(意地で)

にしてもやはり結局XLか、のソレ


Tyler The Creator - Yonker

すでに卑怯の域
91年生まれということは19歳


Jet Age of Tomorrow - Wonderland

これが異常にイイですけど
しかし俺はもうOFWGKTAは聴かない
こんなのイイって言ってもなにも起こんないし、リスナーとしてつまらない!
いやウソ、聴かないけど買いますけどいや隠れて聴きますけど...

-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク