February 12, 2011

Psychic Reality


Psychic Reality - Fruit

サブレーベル100%SILKに続きフロアへ向かうNot Not Funから
結果こうなるであろう彼らだったから僕らが惹かれたわけに違いない


Distractions - Money Is Ugly
アルバムが愛すべき盤だったシカゴのDistractions
せまっ!
最近シカゴはいいバンドが多い


Microdisney - Town To Town

Distractionsを聴いていたらどうしても蘇るMicrodisney
Sean O Haganはこの後のHigh Llamasも好きだったけど...いやいやこれ観るとやっぱりMicrodisneyしか好きじゃなかった僕がいます


-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 02 12 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク