Sweet Bulbs
告知していた店内フリーマーケット的なものはTシャツくらいで精一杯で、Tシャツばかりになってしまいました
カメラの電池がなくなって異常なボケ具合。奥の方から出て来たのとか、何故かとっていたものなど。明日もたぶんあさっても戻すのが面倒なので、少なくなるまでやってます。たぶん
SWEET BULBS - DOWN ON MY LIFE
女の子が可愛い。それだけでバンドなんてOKです。J-POP的なものでなければ。このバンドはCaptured TracksとかMexican Summer辺りがゲットするかなっと思ってたけど。でも彼女の声は聴こえません
-BIG LOVE -仲真史
-仲真史出演中! i-Radioはこちら-
2011 02 26 [ファッション・アクセサリ音楽日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク


