February 20, 2011

The xx

みなさんお忘れかと思いますが、Big LoveのThe xxの12"、ついに今週到着します
はっきり言ってここまでくるともう売りたくない、俺が全部買ってもいい...困るけど
という物欲を超えた愛情でいっぱいです

まだあのxxと穴が開いたジャケットに入れたりなんだりの作業があるのが辛いですが、あえての限定300枚

何故ならYoung Turksの社長タリックにも『300枚!? それだけ!? 凄い一番レア...』と言われた時『そ、それがいいんじゃん(えっもっと刷っていいの??)』と見栄を張ってしまい...いつになったら美味しい話を掴むべきなのか、そのタイミングというのが完全わからなくなっている気がしますが、そんなものは一生掴まず、いや掴んでも捨ててやればいいのかもしれません。たぶんね...

SILK FLOWERS - In Your Memory from Tara Sinn on Vimeo.

よくやったSilk Flowers。プロデュースがMNDRとは!

-ESCALATOR RECORDS-仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 02 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク