March 05, 2011

Beach Fossils


Beach Fossils - Sometimes

10年前がPhoenixだとしたら、今ならBeach Fossils
Phoenixどんなに最高なものを作ったとしても,Beach Fossilsの新曲の方が心動かされます それでいいはず


Melted Toys - "Come On

先月一番心動かされた曲。Mexican SummerにCaptured TracksそしてTransparentからリリースのオファーがあり、ついにUnderwater Peoplesからデビューシングルがリリースされた彼ら。Young Prismsの弟分みたいな感じらしい。そんな彼らはBig Loveからのリリースを去年の夏前から熱望してくれていたのだけど、それらのレーベルから出るかもしれないなら僕らが手出しはしない方がいいのかな、と思って今のところウチからはでません。でも、とにかくシングルっていうか彼らのミニアルバム。CDでは出さないで、というほど本当に最高です。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク