March 20, 2011

Big Star

海外のアーティストやバンドそしてレーベルから日本のみなさんに届いたメッセージをまとめたページが完成しました

032011_1y


このサイトをたった一日二日で作ってしまったのは、友人の加藤正広くん。感謝。すべてを信用信頼できるセンスの持ち主などいない、と粋がった人生を送りたいけど、実際そんな人はまずいないのだけど、まあとにかくすべてにおいて僕は彼に負けてる。彼が世の中で活躍できないなら日本東京は本当に終わりだと思う。金さえあれば彼を囲みたい。彼のブログ

あと手書きのメッセージは、ちょうどSXSWに行っているフォトグラファーのCHIROちゃんがサポートして会った本人達からもらってくれてます。

あっという間に集まった87組もの僕らのビッグスター達。Archiveのとこでみんな見れます。毎日送ってきてくれてるのでこれからも増えてくと思います。是非見てください。


今日店来る時(僕は土曜日はもちろん日曜日も店にいるのです)原宿に結構ひとがいて正直ホッとしました。でもまあ祝日を考えると30%くらい?でもよかった。誤った過度な自粛は避けながら、東京が経済をリードし復興へと導いてほしい。でも爆音鳴らしながらスーパーカーでラフォーレ前をカーブした50歳くらいのおじさんを見た時はなさけなかった。女連れ。上の世代の方が本当にわかってないよ。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 20 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク