March 21, 2011

Big Stars 2

前回でお知らせしたサイト『Big love from our Big Stars』今日も更新されています。

032111_1t_2


こちらはBIG LOVEのBIGCARTELに設けたDONATEの方に寄付やキーリングを購入してくれた海外の人たち。決してお金持ちではないはずの小さなレーベルからミュージシャンやそのファンの人たちまで。世界中からすぐ送金されきたこの情景を、なんでもすぐ忘れる僕だって一生忘れない事でしょう。

先日Dirty Beachesのスプリット7"をリリースしたグラスゴーの小さなレーベルSoft Powerの子は勝手にそのテストプレスを寄付のためにe-Bayに出してくれてます。なぜメッセージだけでなく、被災者の身となるような行動がすぐできるのだろう。涙。

032111_2y_2


世界は見ていてくれるのか。Japan TimesがBig Loveのことを書いてくれてました。しかもガクトとウチダのユウヤとXのヨシキの下に(笑)日本のメジャーの媒体ではもうありえないけど、世界からは同じ目線で捉えてくれてるのがうれしいけど、よく見てる、凄いね。


自分たちのことを海外のメディアで知る事もあります。ただいま入荷中のMinksのカセット。最初は数本しか送られてこなかったので、これは限定でダメなんだなと思っていたのですが、偶然海外のブログを読んでいるとこんな記事が

032111_3y


『このカセットはDUM DUM GIRLSとのツアーとアメリカのOTHER MUSICとAMOEBA、そして日本のBIG LOVEで限定販売中』なにぃ??僕ら知らない売ってないのにこんなこと書いてありますけど...と聞いたら即送ってきてくれたのですが、な、何故..まあいいけど。

Minks - Funeral Song


-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク