March 27, 2011

Big Stars 3

特設サイト「Big Love from Big Stars」随時更新されてます。

032711_1y_3

トップページの一番右下から次のページに進めます。ただいま10ページ。見てください。


あのピッチフォーク(世界一の音楽サイトといわれてる?)も紹介してくれていたらしいCold Caveのカセットはもちろんレアになるだろうし、Big LoveのエコバッグもNite JewelのTシャツも元々売っていたものを利用させてもらってて、こうやってチャリティさせてもらいながらも意識してるのは対等な感じ?です。なんというか決して無理強いせず、お互い得してお互い貢献できるていう感じ?どうせ僕らがやるならそういう感じが絶対条件な気がして。まあ、キーホルダーは500円だしブツとしては多少みなさんの気持ち分いただきますという感じなんだけど、いやでも充分かわいいよね。売り切りにしちゃうし。もうちょっとこれからもブツとしても相当イケてるのが出来そうです。少々お待ちを。

そういう感じで僕は元々、街頭で一日募金活動するくらいならその日働いて日当を寄付するほうが経済にも貢献できて良いじゃんというタイプなので、今回ももちろん店頭に募金箱を置いたりサイトで寄付を募ったりはしてないわけですが(外人用はあります。詳細は過去ブログで)、昨日女の子と男の子の別のお客さんが『義援金に使ってください』と数千円づつも置いていってくれてびっくり。お、俺ならできない...いや、でも、う~ん...やっぱレコード買うな...彼らにそんな優しさが一体いつ身に付いたのか。俺にはまだついてない。と、またしてもどれだけ自分がダメ人間か若者達に思い知らされたわけですが、彼らは見える「思いやり」なんて普通にあるって感じで、あれ大人向けヴァージョンのCMにした方がいいんじゃないか、という感じ。新しい感覚。ということでOdd Futureもそうなんでしょう(?)「Big Love from Big Stars」のサイトを作ってくれてる加藤くんに聞いたら、そのThe Jet Age of TomorrowはTwitterで「Geneva Jacuzziヤバすぎ」とつぶやいていたらしい。キタ。ついにキタな...まだあるんだよ、あの12インチは。それこそ在庫を前に『早過ぎただけだ...』と何度つぶやいていたか。しかし、ついにキタ。おめでとう、オレ。で、Tyler The CreatorはVivian GirlsのKatieといたし、彼ら酒もドラッグもやらないというし。ただただ凄すぎる若者達です。どうすんだよ。


OFWGKTA-French



-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク