March 23, 2011

Cold Cave

Cold Caveが日本への義援金のために作ってくれたカセット『New Morale Leadership』の日本ヴァージョン、本日より発売開始 です。

032311_1y


彼らの優しさに感動するとともに、こういうものを販売できることに幸せを感じます。商品としても凄いので、普通に?宜しくお願いします。


話は変わりますがNo Pain In PopというNite JewelやEcho Lakeをリリースしている素晴らしいロンドンのレーベルがあるのですが、僕らが彼らに支払うべき240ポンドを『そのまま義援金にしてくれ』と言われ、彼らに代わりに本日送金させていただきました。

032311_2t


日本円で31,850円。でも彼らの感覚としたら1ポンド200円、250円の時だったら6万円です。ロンドンの近くで災害が起きたら僕が彼らと同じ事ができるだろうか。考えることがたくさんある毎日です。今回は福島県の災害対策本部へ送金させて頂きました。



Patrick Wolf - The City

震災前から勝手に元気づけられていたPV。本当に彼は考えてる。こういうポップやPVは簡単に作れそうで作れない。そういうのって80年代感あるね。だから彼のことを好きなのか。もうパトリック・ウルフはいいかなあ、と思わせておいていつも踏ん張らせます。


Prefab Sprout - Carnival 2000

なんか想い出した

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 23 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク