March 19, 2011

Denim

引き続き新興のあるレーベルやアーティストやブロガーが行動を起こしてくれてます。

032011_1y_4



カナダのFixture RecordsはDirty BeachesなどのEPダウンロードを全額寄付してくれるそうです。Dirty Beachesはもう売ってない初期音源。是非!


海外ブロガーも自主的にサポートしてくれてます。

032011_2y_3


Pinglewwod

032011_3y_3


Crumb Run

032011_4y_3


Fire Talk

などなどなど...一気に出せないのでちょっとまとめてみんなが見れるようにしてもらってます。


僕らは偽善か。といえば普段からこんな様なことはやっていたはずがないのでそうかもしれません。いやかなりそうな気がするけど。原宿を歩く人々は普段の5%くらい?被災地の人々のことを考えるとみんな誰も何も言わないけど、東京の小さな事業主は今月末どう乗り越えるか、頭の片隅、いや真ん中でもう考えてしまってる状況。ほんとうにいまの日本の現状を考えると自分勝手で小さくてしょぼいことだと思うけど、普段なら死活問題で。だからいまなにかを考える暇もなく忙しく動くことが出来て、本音を言うと助かってます。だからまだまだやります。

メッセージよりも行動が大事だろうし、だけどもっとえらいのがダルビッシュ。「金額の問題じゃないが...」いやそこは金額の問題で。こういうのはプライドで競っても賞賛されるべき話だと思うのです。


The Cars - Sad Song

ナイス復活。変わらなくてもいいタイミングをはかっていたとしか思え ません。


Denim - Middle of the road

CarsといえばDenim



-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク