March 28, 2011

Dignan Porch

グラスゴーのレーベルSoft Powers、この前Dirty Beachesの7"を出したところですが、テストプレス盤をe-Bayに出してその落札金額をすべて寄付してくれました。

Pastedgraphic


なんと落札価格72ポンド。もう一枚別のがあって計13,500円を送ってくれました。にしてもこの72ポンドってほとんどのレア盤買える値段。恐らく普通ならその値段で落札されるとは思えず、チャリティだからこの値段で落札されたのではと思います。その意識の高さ、凄い。Soft Powerさんありがとうございます。

Puro Instinct feat. Ariel Pink 'Stilyagi' from Marcus Herring on Vimeo.


Puro Instinct - Stilyagi

地震の影響をもろ受けて空港でずうっと順番待ちをしていたPuro Instinctのアルバム。やっと到着です(涙)輸送はだいぶ正常に戻って来てるみたいですが、今はしょうがないです。どうもどこか行ってしまったのもあるぽいけど、今は入荷に関してはゆっくりと、まあウチは前からそんな感じでお客さんももうわかってくれてる感じで、いつも気長に待ってもらってて本当にありがたいです。宜しくお願いします。

お店はただいま通常通り営業させていただいています。ただでさえ入りにくいのに外灯も消して照明も節電で、というかなり怪しさ増してるのですが、やってます。

それにしてもいつの間にか3月も月末。地震後、こんな大変な状況にも関わらずお店にはたくさんの皆さんが顔を出してくれて感激してます。正直、地震後『これは終わったー』と思ったりもしたのですが...今日も志賀高原ビールを飲んで新譜を心待ちにしてていつもと変わりません。感謝!

Dignan Porch - Game We Made from NTSH London on Vimeo.


Dignan Porch - Game We Made

そんな話の後にかなり呑気で恐縮なのですが、昨日お客さんと話していてこのバンドいいよねと。人気ないわりには、という残念な話なのですが、いやかなり好きです。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 28 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク