March 29, 2011

Male Bonding

Puro InstinctのポスターとZine

032911_1y


032911_2y


アルバムを聴いていたら泣きそうになったよ、もう。男が女子に歌わせてるだけなのか?なんて正体も不明のままBIG LOVEから出す事だけ決まって、大丈夫かあ、と思っていたらMexican Summerからの12"リリースが決まって。結局、Ariel Pinkド直系だったわけだけど、Nite Jewelもそうだけど、まるで娘の成長に感動するみたいな感じ。まあ目に見えるのから見えないのまで投資したからなあ(ハァ...)そういうのでも向こうもわかってて、なんかいろいろやってくれたり送ってくれたりするのだろうから、ありがたいことで。にしても俺死ぬんじゃないか、というくらいに傑作すぎというか激好み。こんな人たちのこんな音楽が聴けて売れる時代がくるとは思わなかった、本当に。


義援金送金代理のご報告です。

032911_3t


前回お知らせしたグラスゴーのレーベルSoft Powerがe-Bayで出品してくれた分です。ありがとう!


今日SUB POPのUKバンドMale Bondingから荷物が到着。7"をオークションに出してそれを義援金にまわしてくれとの事。これヤバいよ。

032911_4y


Pensとのスプリット7"のオリジナル・テスト・プレス盤。オリジナルってジャケット見てもらえればわかるように元となった手作りジャケット。もちろん限定1枚、世の中で1枚だけ。普通のもソールドアウトになっているので相当レア。ヤフオクだと限られるのでe-Bayに出しました。

032911_5yl


よければ参加ください。あと一緒にMale Bondingの最新 7"限定300枚も3枚だけ送ってくれました。こちらは普通に 販売します。でも税込2,000円です。日本ではあまり売ってない んじゃないかな?もちろん全額義援金として送らせて頂きます。

だから言うわけじゃないんですけど、僕かなりMale Bonding好き です。だって今日も偶然彼らのTシャツ着てるし。なんか先頭 バッターぽくなって日本ではいまいち不発だけど、凄いカッコいい。


Male Bonding - Year's Not Long

やっぱりカッコいい。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 29 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク