March 10, 2011

Mi Ami

Mi Ami - Hard Up from Not Not Fun on Vimeo.


Mi Ami - Hard Up

やはりの本家までダンス化。なにかを振り払ったかのようなカッコ良さです



Colleen Green - I Wanna Be Degraded"/"Dance The Night Away

サングラスかけなくても可愛いのにー可愛い子にありがちですが買いな感じ


Rainbow Arabia - Without You

砂漠から都会へよくぞ戻って来た、というほどグッド


Dum Dum Girls - There Is A Light That Never Goes Out

地元の友達も想い出もさっさと忘れて早く東京に行きたいと笑顔の奥で叫んでいた高校生の頃を想いだす見事な(そのまま)Smithカヴァー

最新でマイナーな洋楽レコードが公園通りの路面大型店で買えたあの東京の渋谷ではなくなってしまったけど、また最近東京感をいろいろなところで感じます。街では沖縄の歌謡曲が平気で流れ、原宿通りのウィンドーには大きく関西弁の宣伝文句が平気で書かれ、東京が東京であることを放棄してるのか、もしくは地方人が地方のままして東京を侵しているのか。だけどそれに対してのカウンター以上のモノや人がちらほら。地方人である僕はこれまで東京へ申し訳ない事ばかりしてきたけれど、そろそろ恩返しが出来なければ


The Smiths - There Is A Light That Never Goes Out

モリッシー...いけるうちに再結成いいかもよ。まさかのサマソニ From UKあるんじゃない?って話してたらまさかのオアシス弟(泣)5000人くらいはコケたと思います

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク