March 30, 2011

Nite Jewel

義援金送金のご報告です。

033011_1t


なんとロンドンのレコード屋がレアな結構レコードばかりセットでe-Bayに出してくれて、ものの数分で即決されたのを義援金用にと突然送ってくれました。これ↓

033011_2t


俺が買ったのに...という人多そうな内容。Pure Groove...ちゃんとできる奴なんじゃないか(笑)今回は岩手県の方に代行して送らせて頂きました。感謝です。

右の受領書は海外国内合わせてのチャリティグッズの売上げ分です。こちらは皆さんに代わって福島の方に送らせて頂きました。ありがとうございます。


Puroと同じくやっと到着してくれたNite Jewelの12"の販促用非売品12"ポスター。

033011_3y


裏は

033011_4y


なんと一緒に出たStar Slinger vs Teams。


Star Slinger - Mornin'


The Avalanches - Since I Left You

へたしたら、いやいや、もう知らないお客さんばかりかも。だってもう10年前。恐ろしー。それでいいというか、そっちの方がいいな。いまさらレコード棚から出してStar Slingerと一緒にかけることなんてないだろうし。といいながら'Everyday'聴くといまでもあがるよ。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク