March 06, 2011

Sixteen Tambourines

Xx_2

xxの12"の入れ作業、だんだん慣れてきた気が
最初1枚つくるのに3分くらいかかったので焦ったけど、でもようやく45秒くらい
明日には出荷したい気持ちでがんばります

今年はたくさんリリースしたいと思ってます
いまほぼから確実まで決まってたり
予定されてるのは5組くらい
最低10作品、15はいきたい
ライヴも企画実行したいところです

そんな有言実行を誓うまでもなく実行してしまうのが若さって羨ましい、しかしそれだけではないSixteen Tambourines

16y


これら新しく出る作品もナイスですが、とにかく日本でこれだけブレずにやれるのはやはり高校生の時からレコードを買っていたり、なさそうである東京の'シーン'に存在してたからだと思います。凄いセンスの持ち主や才能は点では各所に存在するけど、それがシーンとなっていくのは何事にも妥協しなくてもいい東京の特権。僕が刺激になるのは彼らのような存在です。

Outer Limits Recordings - "Burnin Through The Nite" from Ian Perlman on Vimeo.


Outer Limits Recordings - Burnin Through The Nite


-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク