March 25, 2011

Sold Out

Cold Caveのチャリティ用のカセット。早くも完売します。なので昨日、先にご支援いただいたみなさんの代わりに義援金として送金させていただきました。

20110325_1t


消費税を抜いた890円 x 100本の合計89,000円です。海外からのオーダーが半分くらい?送料込みにしてしまったけど、まあいいか...今回はACのCMで見るあしながさんに、今回の地震や津波で親を失なってしまった孤児をサポートするための基金が設立されたそうなので、そちらに送らせて頂きました。ありがとうございます。


この状況下、なにげにBig Loveの新作も進んでいます。っていうかやらなきゃもう生きてられないんだよ!

20110325_2

この前も書いたけど、だいたい海外のブログで自分たちの状況を知ります。なぜ俺たちより彼らの方が俺たちの予定を知っているのか(笑)アートワークも出来たらしいね...もうすぐリリースできるのかな...チェックしないと。

あとDiva
Photo by Caitlin Mitchell

Divaのカセット、こちらもアートワークも完成しそろそろ出来そうです。彼女の好意で売上げは義援金として送らせて頂くことになりました。おい、いや、普通にリリースできなくなってないか...なんて、こんなことは人生の中で2度3度あることじゃないし、いまでさえやらないならば、僕みたいな怠け者はこれまで同様なんでもやり過ごす人生を送るはず。にしても海外の変な音楽やってる人たちって良い人ばかりだよ。

で、SFV ACID

SFV Acid - Summer's Vage Cloud

僕が僕じゃなかったら、やっぱりかお前!っていうであろうSFV ACID。いやなレーベルだなあ。NO AGEの紹介だった。そのNO AGEのPPMから出た次の奴。もう音もあるので、でも夏前くらいかな?

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク