March 14, 2011

TWITTER

Big LoveのTwitterに縁のある海外のアーティストやレーベルから、皆さんにたくさんのメッセージが届いてます https://twitter.com/#!/bigloverecords

031411_1y

From: Nite Jewel

031411_2y

From: Cold Cave

031411_3y

From: Young Turks

031411_4y

From: Moshimoshi

031411_5y

From: Young Prisms

031411_6y

From: Needless Records

031411_7y

From: No Pain In Pop

031411_8y

From: The Wonder Wheel (Paul A. Rosales)

031411_9y

From: Jessie Evans

031411_10y

From: Art Fag Recordings

031411_11y

From: A Grave With No Name

031411_12y

From: Forest Family

031411_13y

From: Metronomy

031411_14y

From: Teenagers


などなどたくさん。

僕らになにができるのか。考えている途中だけど、とにかくチャリティキーホルダーを作りました。

031411_15y


とても小さなことだけど、僕らがいまの瞬間できることです。
あとすでに販売中のエコバッグとNITE JEWELとFINALLY OVER THE EDGEのコラボTの経費を除いた売上げも東北太平洋沖地震の義援金として送らせて頂きます。宜しくお願いします。

そんな僕は週末は店にいると言ったのにごめんなさい。実は日曜日に突然歯茎が痛くなり寝ているとだんだん左半分の顔まで腫れてきて熱が出て来て腰まで痛くなり立てなくなって歯医者と病院に駆け込むと『みんな地震のストレスで体力弱ってるんだよ』とのこと。被災者のみなさんと比べたらなんでもないはずなのに。ごめんなさい。まず僕らがすることは元気を出す事。こんなんで顔腫れてたらダメです。マジで違う人になってたのでビビリましたけど...

これまでのガラスのハートはひとまず忘れ、明日もがんばります!


-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 03 14 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク