March 01, 2011

xx

xxの12"のインナーついに届いてすべてが完成
いやこれからいれないといけないのですが、今日は雨も降ってるし (関係なし)やってません

Xx12


完成図。中の写真はよく見ると渋谷の夜景です。あのホテルから撮ったのであろう渋谷から三茶に向かう246辺りのあの風景。なんか夜明け前のTVでずうっと生で流れている映像みたいでかなりのシュン具合。xx at Tokyo的な感じでいいです。今週中には出来る、やれば出来る、予感。

Biglove_bag


忘れていましたが、BIG LOVEのショピング・バッグも出来てます。デザインはビールグラスと同じくMary Nicholson。

Peaking Lights - All The Sun That ShinesNot Not FunVimeo.

Peaking Lights - All The Sun That Shines

大バケPeaking Lights。バケてないかもしれませんが、ジャケットからなにまで新作は最高でした。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 03 01 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク