April 04, 2011

Grave with No Name

Grave with No Nameって他にないカッコ良さをもっていると思うのだけど、Big Loveから出したバンドの中でもGeneva Jacuzziと並ぶ反応のなさ。でもUKらしさ、そして現在のUSとのリンク。それ両方が突出していバンド。う~ん頭ひとつ出るとダメなのかな。


A Grave With No Name - And We Parted Ways At Mt. Jade

新しいシングルが届くので楽しみ。


MAZES - GO-BETWEENS

このUKバンドもダサいけどUKの突出したラインがメロディに生きてるナイスなバンド。アランマッギーも絶賛してた気がします。


The Go-Betweens - Streets Of Your Town

ついで。ヴォーカルがロビン・ウィリアムスというリスクを超えて魅了させる名曲。こういうのをリアルタイムで聴けたのは幸せだと思います。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 04 04 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク