April 05, 2011

Earth Girl Helen Brown


Earth Girl Helen Brown - Story Of An Earth Girl

Forest Familyは...ひとまずあと1年はどうなっても買います

Mazes - Most Days from matt layzell on Vimeo.


Mazes - Most Days

昨日に引き続きMazes。こっちの正規PVの方がいいね。凄くいい。こういうIndieとPunkというかGarageとSkaterなStreetがミックスされた感覚って、これまでというか90年代まではまったくなくて、まああってもどっちかに偏る感じで。それが今、普通に存在するのが素晴らしい。夢みたい


Pop Tarts: Berliner Weisse

90年代でも一瞬そう感じたバンド。ちなみにYukari Freshのカヴァー。渋谷系ってことで台無しにしてしまった張本人は自分なんだけど、これは今聴いても素晴らしー。ていうかPop Tartsは自分でやっといてなんだけど、タイミング間違えたってくらいイイね

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まりました!-


2011 04 05 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク