April 02, 2011

Tough Knuckles

040111_1y

チャリティ用のBig Loveキーホルダー。ただいまハート型から丸型に。Mary Nicholsonのデザインもレコード袋のからビールグラスのものに変わって引き続き販売させていただいています。売上げはすべて東日本地震への義援金として送らせて頂きます。



Darlings - Big Girl

Yuckもそうだけど最近のこんな感じ。Teenage Funclubはファーストシングルから買ってたけど、そこまで夢中にならない感じだった。でももし僕が19歳だったらYUCKには夢中になってるはず。その辺の魅力をこのDarlingsも持ってる感じかな。


Tony Castles - Black Girls in Dresses

同じレーベルFirst Classの話題な人。かなりナイスなヴィデオ。


Tough Knuckles

でも僕はこのいかにもダメ人間ぽい彼が一番好き。これを周りの仲間が支持してサポートしてる(と思う)ってのが向こうな感じがして最高。だってこんな奴をFADERレヴェルの日本雑誌がやるだろうか!僕だってこれみたら怪しいところ...いや最高です。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 04 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク