June 27, 2011

BIG LOVE 2011後半戦

2011年ももう後半戦。気付けばレーベル始めて20年超え。恐ろしいなあ。

初めは友達のバンドを出したくて始めたのも、いざはじめた瞬間からほとんどの期間がそれを続けるための作業になっていて、結局ただみんなに迷惑をかけていただけのレーベル人生だけど、でもいつの間にか今はもとの位置にいる感じです。

ここ最近のBIG LOVEは、BIG PINKにARIEL PINK'S HAUNTED GRAFFITIにCOLD CAVEにSALEMにNITE JEWELにPURO INSTINCTなどなど、この人たちががんばってくれた御陰でなんか偉そうに慎重になっててなんか一歩出せない感じ。結局すでに2年くらい前から兆候あったんだけど。HYPE WILLIAMSとかHOW TO DRESS WELLとか向こうから出してと言ってきてくれたのに『無理無理売れない金ない潰れる』と出さなかったり。まあ、出してたからってどうにかなってるブツでもないんだけど、なんでもある程度やってるとその成果が見えてこないと消極的になってしまうというか、その不安から誤った判断や方向に行ってしまうという、一体、僕はそんな方程式にこれまでの人生何回ハマってきたのか。

でもね、実際のところ慎重にもなるよ、もうそんなの出せない。不安で!(笑)いや20歳だったらスーパーにタダで置いてある牛脂をしゃぶりながらガンガンフルアクセルで進むけど、40過ぎては人間失格、そんなの変態(笑)いやでも結局やるんですけど。結局、やるんです。

ということで、2011年後半はかなり無理をして出る予定。確かにこれ無理って思うのもあるかもしれないけど、大丈夫。それオレも無理だから!なので安心して(?)是非買ってください。宜しくお願い致します。


ICEAGE live at Public Assembly, Brooklyn, NY 06/17/11

目を覚まさせたICEAGE。ただ彼らに関しては大きな存在となるだろうけど。


Night Manager - Blackout Sex

普通そうで普通じゃない。そういうとこが愛してしまう。


Geneva Jacuzzi - Do I Sad?

この大名曲7"でカットするって話なんだけど、たぶんまた1年はかかるでしょう。にしてもガガを軽く超えるこのパフォーマンス。行き着いてるなあ...

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 06 27 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク