July 17, 2011

仮面ライダー

日曜はガッチリマンデーの時間に目が覚め、支度をしながら仮面ライダーを観てるのですが、なにがなんだか一体なにをやってんのかまったくわからん!

イケメンを3~4人出しておいて奥様を喜ばせ(だから主役ライダーがわからない)変身アイテムや武器をたくさん作ってバンダイさんをフォロー。あとは好き勝手やらせてもらうぜ、エヴァ超えるぜ!

と制作者たちがやっているとしか思えないほど、なにがなんだかわからない。もう20回も観てるのに。


あとなんか恐い。グロい。こどもは大丈夫なのか?
自分を想い出すに、子供はとりあえず変身して戦えばいいのかもしれない。
でも腕が飛ぶんだよ!というか浮遊する。その形がどうやら変身の途中?でグロい。


今日は途中から観たんだけど、いきなり下半身が凍った街の人たちが『オロ~~ズゥ~』と唸ってるシーン。

今日も手強いなあ、ハードル高いよぉ。

といいつつ観ていると、その例の浮く手の奴が敵が合体しちゃったみたいで、主役と思われるライダーが危険な「暴走」というのをしつつも、敵をやっつけたらメダルがめちゃ飛んで、それが固まってきてその片手だけグロい味方と思われるイケメンの形になって復活して、なぜか味方の気弱そうなイケメンに近づいて「次はオマエダ」的なこと言って、終わり。

もうどれが敵なのか味方なのか、やっぱり一体なにをやってんのかまったくわからん!


ホームページで今日の内容を読んでみたのですが、読んでもよくわかりません!
小学生には高校の時に無理矢理みたフリークスとかバロウズとか同じくらいにつらい気がする。

でもいい気がします。


Nothing - B&E

お待たせしてるNothing、ついに来ます!成田にはいる模様。何度連絡しても返事来なかったプレス屋。どうも理由が

『出来てたんだけど...なんか日本に送るのって緊張するよね』

アホか!居留守使うなよ!ビジネスだ!

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 07 17 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク