July 16, 2011

水戸黄門

水戸黄門が終わるらしい。


なんで大人になったら水戸黄門を観るようになるの?と、子供の時に親とかにいつも聞いてたのですが『観るんだよ、大人になったら』と言われるだけでまったく釈然としなかったのですが、やっぱり観ないんだな、みんな!もちろん僕も観てない。子供の時のオレ、合ってたよ、その疑問!


子供の時より時代劇とかNHK的なものを積極的に観る用にはなったけど、これまでの人生で水戸黄門を観るようになるような経験や影響を受けたことなんてない。果たして一体それがどういうものなのか、見当もつかない。


『TYLER THE CREATOR、TWITTERにて"KO-MON MITO... AWESOME! HE IS MY HERO! ANUS MITO!!"とつぶやく』

『SONIC YOUTHキムゴードン脱退。代わりに由美かおる加入』


とかヤフートピックスに載ってない限り、水戸黄門は観ないもんなあ
僕だけの話だけです


僕らがおじいちゃんの時は、W浅野的なトレンディ・ドラマが水戸黄門の代わりかな。
違うか?



Yuck - Shook Down

'90年。Teenage FanclubはAcid Jazzにいる女の子の方が可愛かったから夢中になれなかったけど、彼らにはもっと可愛い子がいそう。というかいるべき。

あ、でもTeenage Fanclubはまだ棚にあるけどAcid Jazzのレコードはもうないので...同点!



-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 07 16 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ, 音楽] | 固定リンク