August 11, 2011

BIG LOVE CAP

前にこのブログで『BIG LOVEのキャップ作りたいなあ』と言ったのですが、それに反応して連絡をくれたのがPhenomenon。本当に作ってくれました。大澄くん、ありがとう!

自分が欲しいだけだったのを、いま一番素晴らしいブランドが作ってくれるなんて、なんだか申し訳ないというか恐れ多いというか、とにかく感謝です。

もちろん今回はプロモだけだったのですが、大澄くんのご好意で、改めて市販用のオリジナルキャップも作ってくれることになりました。秋くらいに完成予定で進めてくれています。どうぞお楽しみに。

で、大澄くん。なんでBIG LOVEとお思いでしょうが、前も言ったかもしれませんが、彼はウチでも一番級の常連さんなのです。マジであの人おかしい。カセットの濃いどころから始まり、レコードは恐いのからインディ系まで押さえ、そこに胸キュンなものまで混ぜる。恐らくヒップホップはもちろん、一時はBLACK METALまでハマっていたそうなので、ウチ以外でもフォローしていると考えるとう~ん恐ろしい...さらに僕なんてカセットはだいたい聴かずに匂い嗅いでこんな感じかなあ~ウン最高!と無理矢理みんなに買ってもらっているのですが、大澄くんは買ったカセットすべてデータに落として聴いてるらしいのです。恐らく僕の200倍は忙しいと思うのに...カセットで適当に出してる奴らが聞いたら、ちょっと気合い入れて作らなきゃいけないな、と思うはずです。KID ROMANCEとか特に反省してもらいたい。僕も反省します。

でもそういう人だからこそ、凄いんだと思います。凄い人はみんな変態なので、普通がコンプレックスの自分は羨ましい...と言ったら大澄くんが『僕もです!僕も普通なのがコンプレックスなんです』だって。なんか感動しました。



ICEAGE - You're Nothing

やはりどう考えても人生的に素晴らしいIceage。9月の頭にBIG LOVEから無理矢理出します!しかもCDとレコード!CDは限定250枚、LPは限定150枚。なぜならXLとサインして日本盤も出るから!(たぶん)そこでガツンと、是非ガツンと僕らに出来ないことをやっていただきたい!というのを邪魔せぬため、僕らのはすぐ売り切りたいので、えー宜しくお願い致します。しかしこんな限定枚数を紙ジャケオビ付きにしてしまって、ようやくCDを出すことになったと思ったら、こんなことをしてしまう...どう考えても完全に、う~ん大丈夫か、人生。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 08 11 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク