August 06, 2011

SFV ACID(発売中)

SFV ACID発売されました。

今日は余裕こいて店の電球かえしてましたが、開店から店頭に多くの方が買いにきてくれて、急いで出しました。ありがとうございます。つ、作らないと...

090611_sfv_7


090611_svf_gs_2


090611_sfv_cs_2

レーベルをやっていて良かったと思うのは、売れたから、とか、評価されたから、とかではなくて、作品が到着して出る前、レコードやカセットがこうやって積まれてる時です。

090611_svf_7_1

色々な色の画用紙をコピー機に入れてコピーして裁断してレコードとカセットを入れた袋にホッチキスして最後に別に吊るすわけじゃないけどそれ用の穴を開けます。

090611_svfcs_500

良い出来。いいじゃん!とただ言いたいからするだけの行為なのですが、それをしなければ文化もなにも産まれません。と、親や関係ない友達に言っても一切伝わらないので注意です。

090611_svf_gs_3



高くて可愛い画用紙があったらしく、急遽ゴールドとシルバー・ヴァージョンもあり。こちらは店頭で15部のみナンバリング付き。なんとなく光ってます。


話は変わりますが、IceageがXLとサインしたそうです。良かったです。『最初からXLとか4ADから出ても当たり前のカッコ良さ』とゴリ押ししたままのいつものウソつき野郎、と思われたままにならなくてホッ。でも、BIG LOVEからの日本盤は出しますよ!でも、ぜひXL経由の日本盤も(ホステスさんです)出してもらってドカンと展開してもらいたいので、出すならば予定より限定にしていつでたかわからないほどレアな(そしてまた利益のないまま...)感じでいきたいです。なんかそれはそれで意味ある気がするのですが、と言いながらまあレコードだけでもいい気がしてきたけど、もうね、ほんと紙ジャケット用のデザインも送られて来て、出す瞬間だったから。相談します。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリ始まっています!-


2011 08 06 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク