October 13, 2011

Captured Tracks Tote Bag

Twitterでは告知しましたが、Big Love Radio 150回記念で、今週の土曜日原宿のShop Big Loveにて18:00より公開録音します!


といっても、つぶやいておきながら、なんかもっと適当な感じでやるならやりたい、そう毒蝮三太夫のように...って毒蝮が適当にやっているはずないのですが、なのでやめようかなあ、と迷い告知をブログでするのもためらっていたのですが、黒田プロデューサーが「適当でいい」と言ってくれたので(言ってない?)う~んやります!

なんかビール飲みにレコード買いに来てくれたみなさんの横で、小さな声で(ウソ)軽い感じでやってるので、気張らずに適当に遊びに、いやレコード買いにかビール飲みに、普段と変わらない土曜日のように利用してください。お買い物の邪魔は決してしません。

という風に、本当は店でこんな感じで収録していくのが理想なんです。リンク感あるし、前から出来ないかなあ、と思ってたんだけど。なんか毎度普通にやってるという。例えお客様ひとりでも無視されてても、いなくても。いなかったらスタジオでも一緒だ、って話だから、まあ寂しいし、誰かはいてほしいんだけど、まあそんな感じで。今回はそれも踏まえての実験で。ってな感じでどうでしょうか?黒田プロデューサー。


101311_1t


Captured Tracksのトートバッグ到着。思ったよりでかくはなかったけど、ちょうどいいサイズ感かも。LPが25枚入るとの事なのでちょっとしたDJにはいいかも。僕はもう眠いのでやりませんけど。


Minks - Araby

Captured TracksといえばMinks。そろそろ新曲"Araby"がやってきます。このライヴ、ダメだというのは凄く簡単だけど、いまリスペクトされてるバンドなんてみんなこうだった。いっつの間にかレジェンド扱いされてるMy Bloody Valentineだって、'91年に日本のクアトロでやったライヴは最高だったけど別に大したことなかった。だからなんかみんな無理矢理盛り上げてたよね。ちなみに名古屋まで観に行ったクアトロは200人も入ってなくてガラガラだった。それが今だとレジェンドと呼ばれるのです。



My Bloody Valentine - When You Sleep

ほら!(大阪だけど)でもドラムだけはがんばってた覚えがあります。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.0)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2011 10 13 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク