November 30, 2011

Night Manager - Ghost 7"

Big Loveの新作、Night Managerが到着。

113011_1t


ジャケ写と、ジャケ紙の薄さが、バッチリです。こうみるとJesus and Mary ChainのApril Skiesのシングル・ジャケットを思い出します。



NIght Manager - Wolf Pyramid + Pizza Pasta

僕が一番好きなのは、普通で見えて普通じゃない、そういうものやバンドなのですが、彼らはまさに。音楽でもなんでもそのまま、モロ!って感じなのとか好みではなくて。凄い腰低なのに大統領の息子とか、虫を踏んでしまって泣いているのが実はアレクサンドル・カレリンを2秒で落とした男とか。特にINDIEとか呼ばれる音楽は本来そうあるべきで、そのままの等身大だとただただ害しかない音楽。しかし最近は特に、普通のようで普通じゃない、そういうバンドや人が多いので面白いです。


Straitjacket Fits - Telling Tales (live)

高校の時聴いていたこういうバンド。ただ、今の子にこれを好きといわれても普通だと思う。今のバンドにこれ以上なのたくさんいるしね。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2011 11 30 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク