December 24, 2011

EYESCREAM

先日、雑誌EYSCREAMさんのPhenomenonのオオスミくんとThe Contemporary Fixの吉井さんの対談ページのゲストに呼んでもらいました
というか、急遽Big Loveで行うことになりお二人がやってきてくれました

122411_1y



ただのレコード屋のおやじなのに、気が引けるなあー、という感じなのですが
前から吉井さんがブログ
オオスミくん同様ナイスな音楽ばかり紹介しているのが非常に気になっていたので
お話できて嬉しかったです

オオスミくんはラジオにも来てもらったし、店でも常連さんなのでわかってるけど
これだけ新しい音楽をちゃんとわかって知ってるファッションの人に十数年ぶりに会ったかも
ていうか買ってる人に
買ってる人は無条件に正しいよね
買ってるか、買ってないか
それですべての文化度は決まると思います


是非来年出る雑誌をチェック、いや買って読んでくださいー


紙媒体からの影響は結構正しく伝わること多いので好きです
結局ネットが超える事もまずないと思うし
ああ...思い出した
Zineに取りかからなければ
Iceageが特集なので来日前までに出さなきゃいけない
早くも年明けのプレッシャーだよ

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2011 12 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク