December 07, 2011

MARIA MINERVA - SACRED & PROFANE LOVE 12"

MARIA MINERVA - KYRIE ELEISON teaser from 100% Silk on Vimeo.


MARIA MINERVA - KYRIE ELEISON

寒い。朝寒くて仕事がはかどらないので、なにか作ろうとカウンターを。


120711_1t


ただいま新しいサイトを作ってもらっていて、自分も移植作業などであたまおかしくなる師走を迎えているにもかかわらず、こんなものを作っている場合じゃないとお思いでしょうか、これが大事なもので。プチ改装を繰り返すのは完全なる気分転換です。これがないと気が狂ってるかもしれません。


120711_2t


昨日のベストは今日のワースト。だから今日もなにかやれるのですが、最近CDもいいなあ、と思っているので樽の天板を分解しCD置き場にしました。BIG LOVEの置物を設置し、いい感じだと思います。買いやすくなったかなあ。CDを増やしたくても好きなCDが、というかウチがやるべきCDがあまり見つからず、少なくてすみません。

そういえばこのBIG LOVE置物。唯一持っているのがARIEL PINKなのですが、来週くらいにスペシャルセットで販売予定です。 限定たぶん10セット。お楽しみに。


120711_3y


カウンターに裸でカセットを並べてみました。なんか雰囲気いいと思います。カセットは立つために生まれてきたんじゃないだろうか、と思いました。


にしても「最近はカセットがキテるそうですねー」とか、もう聞かないで欲しいよ。別に怒るほどでもないのですが、それが嫌でカセットやめてやろうか、というまではやはりさすがにウソとしても、だってそういうの聞く人って絶対カセット買わない人ってことじゃないですか?僕が羽生結弦のコーチに「最近、羽生くんキテるらしいねー」っていったら怒るとおもうんです、コーチ。オマエに言われたくないわ!言われる前にキテるわ!キテるってことをキテるって言ってどうすんだ!だいたいお前フィギア見てないだろ!まったく関係ないだろ!って。違うか?

まあ、カセットもその辺のネットショップでもどこでも売ってる感じだし、ブツ自体もそろそろ面白くなくなってるのも確かなのですが、なんでもかんでもってことはなくなっても、やはり最初にバンドが出すのとか、最近はアルバムのカセットがLPとCDと一緒に出るのが魅力的で。永遠扱うとは思います。


Maria Minerva。やはりすごくよくなっていて。ルックスと音楽がリンクしている人は絶対に裏切りません。

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2011 12 07 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク