December 10, 2011

Minks - Fall 2011 Mix

Minksが作ったMix CD

120911_5_1t


うちは勝手に作ったMix CDとか扱わないのですが、Minksだもの
唯一意味あるMix CD。な気が勝手に


来年1月に必ず出す(予定)の僕のZine用に、Minksがインタビューを答えてくれてるのですが
少し紹介

("Araby"の7インチがリリースされて)
『完成した物を見るのは楽しいし、何よりitunesで買う架空のレコードなんかより、1枚のレコードとしてそこに存在してるのがいいよね

僕はコレクター体質だから、切手からポストカードからレコードまで集めてる
だから僕らの音楽を買うなら、是非レコードで買って欲しい

10年後、クローゼットの奥に居座ってた古い箱の埃をはたいて中を見たら、昔聴いてたレコードが出て来る
ハード・ドライブなんかに保存しておくより、ずっと嬉しくないかな』


僕の好きな音楽をやってる人は、絶対にモノ(レコード)を買ってるのですが
Minksが好きな理由がわかりました

MINKS perform Ophelia at Glasslands, Brooklyn from BlearyEyedBrooklyn.com on Vimeo.


Minks - Ophelia



Twitterでお知らせしましたが、先週もとても盛況だったChiro嬢のCaptured Tracks写真展、明日最終開催です
凄くお問い合わせをいただいていたので、是非どうぞ
バーカウンターの奥でチラリとやっています

120911_5_2y



Zineもあとちょっと残っているそうです。生写真付き。


志賀高原ビールもご一緒にどうぞ
先週はあまりにもの勢いでまさかのすべての樽が空に
僕も呑み足りなかったのでほかで飲み直したほど
今週はたんまり確保しておきました
ご安心してご来店ください


-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2011 12 10 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク