January 19, 2012

BIG PINK


The Big Pink - Hit The Ground (Superman)

このブログやBIG LOVEラヂオでは大物クラスになってしまった感ありのBIG PINK。ニューアルバムは贔屓目にみなくても、凄くいいアルバム
今日も聴いてる

2011年のソレ系だと、HORRORSしかりDRUMSのセカンドも良かった。で、そういうのはウチでも(?)すごく売れるのが、ほんとお客さんが凄いと思うとこ。たまに恐いです。


011912_1t



ウチのスタッフだった三好くんがやってきました
彼は中目黒と青山の1LDKのスタッフとして現在活躍中
いつも今してる仕事の話をしてくれて、なんか凄く嬉しい
何かをしてるという感じ
東京には今でもいくらでもチャンスは転がっていて
一歩踏み出せばいくらでも花開く
そんな気なくても進んでる感じで、彼を見てると気持ちがいい


011912_2t


やってきた女子高生のナナちゃん
ここ1年、女子高生の子がやってきてくれるようになって嬉しい限りですが(笑)
ナナちゃんは東京の娘という感じで凄く面白い
Captured TracksだとSoft Moonとか
そっちじゃないだろ!って方ばかり買うのでお父さん心配になりますが(お父さん気分)
ChromaticsとかSalemとか、好きだというのは間違えて...ないよ!
このまま一切ブレずツッパしって欲しい



いつの時代も若者が正しい
僕が若い時もそう思ったし、今もそう思う
新しいがいつも正しい
彼らに出会って、やっぱり今もそう思います

-BIG LOVE -仲真史


-仲真史出演中! i-Radioはこちら-

-i-RadioのiPhoneアプリが(1.2.1)にバージョンアップしました!-

※季節ごとのバックナンバーを月額170円でお楽しみ頂けます。


2012 01 19 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク